クランクイン! クランクイン!・2013年5月7日

SFと世界史がコラボ!? 絶妙な世界観を構築する海外ドラマ『ウェアハウス13』は病み付きになる面白さ

 アメリカで人気のSF番組専門チャンネルSyfy開局以来、年間を通じて最も視聴されているオリジナルシリーズ『ウェアハウス13』。2009年にスタートし、現在、アメリカでシーズン4が放送中の同シリーズは、その面白さが伝わってくるばかりで、日本では有料チャンネルに加入する以外、視聴する機会がなかった。だが、6月5日のDVDレンタルスタート、6月26日のセルDVDリリースが決定し、手軽に楽しめる日が遂にやってきた。 続きを読む » iflame 【関連】待ち望まれた『ウェアハウス13』が遂に解禁!病みつきになる面白さとは?  博物館のパーティーに出席した米大統領の命を救ったシークレットサービスの捜査官ピートとマイカは、突然の移動命令でサウス・ダコタにある“第13倉庫”の配属に。なんとそこは、超常現象を呼び起こす特殊な人工遺物を、政府が極秘で管理する場所だったのだ! しかし、世の脅威となる人工遺物は世界各地にまだまだ散らばっている。それらを捜索・回収し、倉庫に完全に収納することが、2人に課せられた新たな任務。かくして、スリリングで刺激に満ちた日々が始まった――。

関連タグ

閉じる

ログイン

ログインしてお気に入り登録やコメント投稿をしよう。

アカウントを作成する場合は、DRACO の利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

  • ※ DRACOは無料でご利用頂けます。
  • ※ Facebook、Twitterに自動投稿されることはありません。