クランクイン! クランクイン!・2013年6月3日

山下真司、驚きの“キケンな過去”を告白!KABA.ちゃんのプライベートも暴露! 

 俳優の山下真司とオネエ系タレント・KABA.ちゃんが3日、都内スタジオで人気海外ドラマ4作品リリース記念イベントに出席した。 続きを読む » iflame 【関連】KABA.ちゃんが美脚を披露!山下真司も驚きのが海外ドラマリリース記念イベントの様子  海外ドラマ『ウェアハウス13』のシーズン2に登場する熱血コーチ役で61歳にして初めて日本語吹き替え版声優にチャレンジした山下は「口が合わないとダメで、タイミングを合わせるのが難しかった。集中力も使うし疲れた」と慣れない作業に苦労したようだが「役に近づけるために細かい演出を付けられて面倒臭かったけれど、楽しかった。アフレコ、いいね」とまんざらではない様子。好きな俳優はリチャード・ギアだといい「声優のオファーくださいよ!リチャード・ギアでさ」と貪欲に売り込んでいた。

関連ニュース

閉じる

ログイン

ログインしてお気に入り登録やコメント投稿をしよう。

アカウントを作成する場合は、DRACO の利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

  • ※ DRACOは無料でご利用頂けます。
  • ※ Facebook、Twitterに自動投稿されることはありません。