クランクイン! クランクイン!・2012年10月29日

東京国際映画祭サクラグランプリは、イスラエル・パレスチナ問題を取り上げた仏映画「もうひとりの息子」

 10月28日(日)、第25回東京国際映画祭が閉幕。クロージングセレモニーでは東京 サクラ グランプリを始めとする各賞の受賞作品、受賞者の発表された。 続きを読む » iflame 「第25回東京国際映画祭フォトギャラリー」グリーンカーペット&アリーナイベント  コンペティション部門で東京 サクラ グランプリを受賞したのは、最優秀監督賞を受賞したロレーヌ・レヴィ監督作「もうひとりの息子」。レヴィ監督は、受賞を受け「本当なのかと信じられない気持ちです。監督賞と東京 サクラ グランプリの両方をいただけるなんて、本当に素晴らしい1日となりました。クルーの全員、そしてフランス人の脚本家の2人にもこの場を借りて感謝します。そしてイスラエルとパレスチナの子供たちにこの映画を捧げます」と、感謝の意を表した。

関連ニュース

閉じる

ログイン

ログインしてお気に入り登録やコメント投稿をしよう。

アカウントを作成する場合は、DRACO の利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

  • ※ DRACOは無料でご利用頂けます。
  • ※ Facebook、Twitterに自動投稿されることはありません。