クランクイン! クランクイン!・2013年12月9日

マドンナも応援、娘ローデスが高校のミュージカル『グリース』に出演

 マドンナが元恋人カルロス・レオンとの間に授かった、長女ローデスが、マドンナに負けじと高校のミュージカル『グリース』に出演。母親譲りの堂々としたパフォーマンスを見せつけたようだ。 続きを読む » iflame 【関連】マドンナの娘ローデス、セクシーボディに急成長!  今年の10月に17歳になったローデスは現在、ニューヨークの名門ラガーディア芸術高校に通う高校生。その高校でミュージカル『グリース』の公演があり、ローデスは主役ではないが華のある役どころ、「ピンク・レディース」のベティ・リッツォを演じたという。高校の劇場にはマドンナも足を運び、母親として、普段よりも薄めのメークで他の観客に混ざり、ローデスの晴れ舞台を鑑賞していたようだ。

関連タグ

閉じる

ログイン

ログインしてお気に入り登録やコメント投稿をしよう。

アカウントを作成する場合は、DRACO の利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

  • ※ DRACOは無料でご利用頂けます。
  • ※ Facebook、Twitterに自動投稿されることはありません。