クランクイン! クランクイン!・2013年8月5日

高橋真麻、闘莉王の胸毛トークに興奮「感覚がマヒして夢の中の気分」

 フリーアナウンサーの高橋真麻が5日、都内で行われた映画『ホワイトハウス・ダウン』公開記念イベントに出席し、タンクトップ姿のイケメン男子約40人に囲まれた。 続きを読む » iflame 【関連】タンクトップ姿の男子に囲まれ、ご満悦の高橋真麻  同作の主人公がタンクトップ姿でテロリストとの死闘に挑むことから「TTC:東京タンクトップコレクション」と題して行われた今回のイベント。むさ苦しい空気の中で登場した高橋は「大量のタンクトップ男子にワワワ。肌を露出した人に囲まれ過ぎて息ができない」と身震いし、TTCのプロデューサー役でプロサッカー選手の田中マルクス闘莉王から「胸毛はどうですか?」と好みを聞かれると「男性の裸をそんなに見たことがないので、わからない。刺激が強すぎると思う」とハイレベルな会話にパニックを起こしていた。

関連タグ

関連ニュース

閉じる

ログイン

ログインしてお気に入り登録やコメント投稿をしよう。

アカウントを作成する場合は、DRACO の利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

  • ※ DRACOは無料でご利用頂けます。
  • ※ Facebook、Twitterに自動投稿されることはありません。