クランクイン! クランクイン!・2013年3月2日

NHK「ビクトリアス」俳優マット・ベネット来日!来日理由は“きゃりーぱみゅぱみゅ”?

 現在、Eテレで放送中の海外ドラマ「ビクトリアス」のロビー役、マット・ベネットが来日。プライベートで旅行中とのことだったが、その合間をぬって本作の日本語版制作の現場を訪問したベネットに、撮影の舞台裏や役作りについて直撃インタビューを行った。 続きを読む » iflame <フォト>ベネット演じる“パペットを連れた”ロビーのキャストショットはこちら  「ずっと日本のカルチャーが大好きでした」と語ったベネット。今回、来日した理由についても「(ロサンゼルスで)きゃりーぱみゅぱみゅのコンサートに行って、その興味がますます強くなったから」と明かす。「ビデオゲームから食べ物、三池崇監督や黒澤明監督の映画、『デスノート』や『ワンピース』などのアニメに至るまで、大好きなんです」とのことだ。

関連ニュース

閉じる

ログイン

ログインしてお気に入り登録やコメント投稿をしよう。

アカウントを作成する場合は、DRACO の利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

  • ※ DRACOは無料でご利用頂けます。
  • ※ Facebook、Twitterに自動投稿されることはありません。