クランクイン! クランクイン!・2013年4月9日

「悪党も資本主義の世界にいる」自由を謳う国をシニカルな視点で捉える映画監督

 『ジェシー・ジェームズの暗殺』で、ブラッド・ピットにベネチア国際映画祭男優賞をもたらしたアンドリュー・ドミニク監督が、再びブラッド・ピットとタッグを組んだ『ジャッキー・コーガン』。ジョージ・V・ヒギンズの原作を、スタイリッシュかつ、ブラックな笑いの詰まった作品に仕立てた彼のインタビューが『TV Bros.』4/10発売号(東京ニュース通信社刊)に掲載されている。 続きを読む » iflame 【関連】ブラピが最もワルで、最もセクシーな殺し屋に!「ジャッキー・コーガン」特報解禁  映画の舞台は2008年。大統領選挙が白熱しているアメリカで、シケた悪党たちの、シケた人生の中核を成す“経済”を描いている。「僕たちがいつもミーティングで、製作費をどう捻出するのか話しているように、犯罪者たちも、その金をどうやって手に入れるか話しているんだよ。僕たちが資本主義の世界に生きているように、彼らも資本主義の世界にいる。どこを向いても弱肉強食の世の中なんだから、彼らの経済学を語っても、みんな判ってくれるんじゃないかと思ったわけさ」。

関連ニュース

閉じる

ログイン

ログインしてお気に入り登録やコメント投稿をしよう。

アカウントを作成する場合は、DRACO の利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

  • ※ DRACOは無料でご利用頂けます。
  • ※ Facebook、Twitterに自動投稿されることはありません。