クランクイン! クランクイン!・2014年3月1日

実写版『魔女の宅急便』、キキ役・小芝風花が歓喜の涙「胸がいっぱいです」

 映画『魔女の宅急便』初日舞台挨拶が1日、新宿バルト9にて行われ、主演を務めたキキ役の小芝風花、尾野真千子、広田亮平、ジジの声を演じた寿美菜子、そして清水崇監督が登壇した。小芝は無事初日が迎えられたことに「胸がいっぱいです」と歓喜の涙を流した。また、本作が4月17日の香港を皮切りに、台湾、シンガポール、インドネシア、ベトナム、ドイツ、スペインでも公開されることが発表された。 続きを読む » iflame 【関連】小芝風花、歓喜の涙を流した実写版『魔女の宅急便』初日舞台挨拶フォトギャラリー  本作は、宮崎駿監督によってアニメ化もされた、角野栄子の児童文学を実写映画化。魔女の家系である少女キキが、見知らぬ町で魔女になるための修行をする姿を瑞々しく描く。

関連ニュース

閉じる

ログイン

ログインしてお気に入り登録やコメント投稿をしよう。

アカウントを作成する場合は、DRACO の利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

  • ※ DRACOは無料でご利用頂けます。
  • ※ Facebook、Twitterに自動投稿されることはありません。