クランクイン! クランクイン!・2013年5月7日

トム・クルーズ「あと19回は来日したい」 新作『オブリビオン』で19回目の来日

 アメリカ初登場1位に輝いたSF大作『オブリビオン』を引っ提げ、トム・クルーズが来日。本作のヒロインで『007/慰めの報酬』ではボンドガールを演じたオルガ・キュリレンコと、『トロン:レガシー』で新しい映像体験を生み出したジョセフ・コシンスキー監督と共に、7日都内で記者会見を行った。 続きを読む » iflame 【関連】トムとオルガのツーショット!『オブリビオン』記者会見フォトギャラリー  日本好きで知られるトム。今回の来日も前作『アウトロー』での1月から4ヵ月という短いスパンで実現。実に19回目の来日であり「もう19回来たいくらい日本が好きだよ」と笑顔で挨拶。そして「『オブリビオン』は誇りを持って観てもらえる、とても美しい作品」と自信を見せた。

関連ニュース

閉じる

ログイン

ログインしてお気に入り登録やコメント投稿をしよう。

アカウントを作成する場合は、DRACO の利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

  • ※ DRACOは無料でご利用頂けます。
  • ※ Facebook、Twitterに自動投稿されることはありません。