クランクイン! クランクイン!・2014年7月18日

『刑事コロンボ』映画化企画の兆し? マーク・ラファロ、主役に立候補

 日本では「うちのかみさんがね」のセリフでお馴染みの人気海外テレビ映画シリーズ『刑事コロンボ』。ピーター・フォーク演じるロサンゼルス市警の刑事コロンボが、独特の捜査方法で犯人を追い詰める姿は視聴者を魅了したが、現在ネット上では『アベンジャーズ』ハルク役のマーク・ラファロを新コロンボとして、本作の映画化話で盛り上がっている。 続きを読む » iflame 【関連】懐かしの人気ドラマ『刑事コロンボ』フォトギャラリー  The guardianによると、映画『アフター・アース』(13)の脚本家ゲイリー・ウィッタが、ツイッター上で現代版コロンボについてコメントしたのが発端のようだ。他のユーザーに現代版コロンボを演じる俳優としてマークを提案されると、「大当たり」となり、以来、話が盛り上がっていった。

関連ニュース

閉じる

ログイン

ログインしてお気に入り登録やコメント投稿をしよう。

アカウントを作成する場合は、DRACO の利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

  • ※ DRACOは無料でご利用頂けます。
  • ※ Facebook、Twitterに自動投稿されることはありません。