クランクイン! クランクイン!・2013年4月25日

馬の声まねを披露した福田彩乃に刑事コロンボも太鼓判!

 25日、「海外ドラマの日」記念日認定イベントが都内で開催され、安めぐみと福田彩乃、『刑事コロンボ』の吹き替えを担当する石田太郎が登壇した。 続きを読む » iflame 【関連】ショートパンツで美脚を披露した安めぐみら「海外ドラマの日」記念日認定イベントの様子  ウエスタン調の衣装を身にまとって登場した3人。海外ドラマについての質問が出ると、石田は「うちのカミさんはね。ジャックバウアーが好きで」と刑事コロンボの声で回答。安は「『SEX AND THE CITY』は夢中になって見た」と話したが、夫婦で一緒に海外ドラマを見ることはないそうだ。福田は「幼稚園のころに『フルハウス』を見たのが初めての海外ドラマ。ミシェルという女の子をよく真似をしていた」と語り、物まねを披露したが、それを知っている報道陣が少なかったため、リアクションは薄かった。

関連ニュース

閉じる

ログイン

ログインしてお気に入り登録やコメント投稿をしよう。

アカウントを作成する場合は、DRACO の利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

  • ※ DRACOは無料でご利用頂けます。
  • ※ Facebook、Twitterに自動投稿されることはありません。